今日のランチも
ステイホームです。
今日は
焼きそばのご注文でした。
いつものように
もやしたっぷりの
日田風ソース焼きそばを
作ります。
食べた人: 夫、妻
夫: もやしたっぷりのソース焼きそばは
美味しくないはずがない。
今日はなぜか
上品な味付けになり
美味しかった。
妻: ぐ~
午後から
資福寺のアジサイを
見に行きました。
快晴で暖かい日なので
平日の午後なのに
カメラを抱えた人がいっぱい。
あじさい茶店で
抹茶を一服の休憩をしました。
本堂の隣の大広間で
足を伸ばしました。
ねえ、あなた、お昼どうする?美味しいもの食べに行こ!