Madam Ryoko の休日ランチ in 仙台
ねえ、あなた、お昼どうする?美味しいもの食べに行こ!
2026年6月21日日曜日
2024年6月21日(日) 焼きビーフン
今日のランチも
ステイホームです。
今日は
賞味期限の切れた
ケンミン焼きビーフンを
消費します。
今回もカレー味にしました。
食べた人: 夫、妻
夫: 具沢山のビーフンは美味しい。
カレー味にして美味しさアップ。
妻: ぐ~
ケンミン焼きビーフン(乾麺)
ソーセージ ピーマン ニンジン
ネギ マイタケ ブロッコリ
味の追加は、カレー粉とオイスターソース
ゴマわかめスープ(理研)
チョコとコーヒー
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿