2026年6月24日水曜日

2026年6月24日(水) 焼きそば + 資福寺のあじさい

今日のランチも
ステイホームです。
今日は
焼きそばのご注文でした。
いつものように
もやしたっぷりの
日田風ソース焼きそばを
作ります。

食べた人: 夫、妻

夫: もやしたっぷりのソース焼きそばは
美味しくないはずがない。
今日はなぜか
上品な味付けになり
美味しかった。

妻: ぐ~


日田風焼きそば
豚小間 もやし ネギ マイタケ
紅ショウガ
味付けはウースターソースとオイスターソース

 
ゴマわかめスープ(理研)


神戸苺トリュフとコーヒー




午後から
資福寺のアジサイを
見に行きました。
快晴で暖かい日なので
平日の午後なのに
カメラを抱えた人がいっぱい。























あじさい茶店で
抹茶を一服の休憩をしました。
本堂の隣の大広間で
足を伸ばしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿