Madam Ryoko の休日ランチ in 仙台
ねえ、あなた、お昼どうする?美味しいもの食べに行こ!
2026年6月24日水曜日
2026年6月24日(水) 焼きそば + 資福寺のあじさい
今日のランチも
ステイホームです。
今日は
焼きそばのご注文でした。
いつものように
もやしたっぷりの
日田風ソース焼きそばを
作ります。
食べた人: 夫、妻
夫: もやしたっぷりのソース焼きそばは
美味しくないはずがない。
今日はなぜか
上品な味付けになり
美味しかった。
妻: ぐ~
日田風焼きそば
豚小間 もやし ネギ マイタケ
紅ショウガ
味付けはウースターソースとオイスターソース
ゴマわかめスープ(理研)
神戸苺トリュフとコーヒー
午後から
資福寺のアジサイを
見に行きました。
快晴で暖かい日なので
平日の午後なのに
カメラを抱えた人がいっぱい。
あじさい茶店で
抹茶を一服の休憩をしました。
本堂の隣の大広間で
足を伸ばしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿